ときどき日記☆

育児と仕事に奮闘中!小さなキラキラを見つけていきたいな。

琵琶湖でカヌー。

 沖縄でカヌーに乗るために、今日はパパと長男と3人で、琵琶湖でカヌーの体験教室に行ってきた。ホントは家族4人で行きたかったけど、5歳以上しかダメってことだったので、次男はおばあちゃんに預かってもらった。

パパは経験者だけど、私はカヌーに乗るのは初めてなので、ドキドキだったけど、インストラクターのおねえさんが優しく教えてくれたので、楽しく乗れた。f:id:yosshy77:20170806180825j:plain

 

でも、うまく漕げなくて、ヨシに突っ込んだり、一人だけ違うところに行ったり・・・。おねえさんに「お母さん頑張って(笑)」って、言われちゃった。

長男も楽しかったみたい。

 

明日は筋肉痛かも。。。

 

場所は琵琶湖OPAL

http://www.o-pal.com/