ときどき日記☆

育児と仕事に奮闘中!小さなキラキラを見つけていきたいな。

ホットヨガ継続中。

久しぶりの日記です。

LAVA(ホットヨガ)に通いだして、2か月が過ぎた。 

今のところ、週イチペースで通ってる。

今まで全く運動をしていなかったので、すぐ痩せるかな?って思ってたけど・・・。

・・・全く痩せない。

でも、汗はかなりかけるようになった。そして、おなかがすく。

 

まだ痩せないけど、少し変わったこと。

姿勢がよくなったかな。と自分的には思っている。

呼吸や身体を動かすことに集中して、汗をかくと、

ごちゃごちゃ考えていることがリセットされて、余力ができて、

気持ちに余裕ができるようになってきた気がする。

それに、70代くらいのおばあちゃん?が体験に来ている姿をみて、何かを始めるのに、年齢とかはあんまり関係ないんだって思うようになった。

 

昨日は大雪の降る中、LAVAに行った。

自分でも何してるのかな?って思うけど、なんか楽しい。

 

夏には、おなかが凹んで、ビキニで子供たちと海やプールに行けたらいいな。